アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201107071806000.jpg

あんぐるランキング
4夜連続生放送
無事終わりましたドキドキキラキラ

本当に楽しかったです!音符

心の底から
楽しかったです!ドキドキ

色々悩んだ時期もあったけど
やっぱりこの世界
好きですニコニコクローバー

この4日間
大変なこともあったけど
その何億倍も楽しかったし
沢山笑いましたドキドキ

絆も深まりましたニコニコ音符

適応力もついた!グッド!キラキラ

そしてこの4日間で
沢山の方と
色々深くお話したりしました。

R'sメンバーとも
スタッフさんとも
TOKIOの山口さんとも
アナウンサーの高市さんとも。

本当にいい刺激を受けて
成長できた4日間だったな
って思いますドキドキ

とくに
山口さんが私に下さった言葉が
心に大切に秘めておきたい
本当に素敵な言葉でしたチューリップ赤

山口さん尊敬します。

Rの法則の皆さんと
次の収録まで会えないのは
とってもさみしいけど

次の収録までに
沢山エネルギー補給して
万全の状態で
次の収録にのぞみたいですキラキラ

4日~7日の間の生放送を
見てくださった皆さんニコニコ

ありがとうございましたドキドキ


Rの法則最高ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ