アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201107061611000.jpg

今日の衣装キラキラ

こんばんはクローバー

昨日の生放送の髪型
皆さんにとっても好評で
嬉しかったですドキドキ

私もお気に入りキラキラ

またやりたいなドキドキ

はーい、そして!

今日も無事に
生放送終わりましたドキドキ

今日のテーマは
結婚の条件キラキラ

うんっ!
高まる━━━━ラブラブ!音符

テーマがテーマなだけに
R'sみんなハイテンションドキドキ

楽しすぎて
あっという間の30分間でしたニコニコ

ちなみに放送中に
首からぶらさげてた
私の結婚の条件はー…

①家事をちゃんとやって(手伝って)くれる人

②絶対にタバコ吸わない人

③私を1番に愛してくれる人

かなドキドキ

この3つは
ほんとに大切だと思います得意げドキドキ

ちなみに
番組でも紹介された
1位の優しさが
入っていませんが……

優しさが大切なのは
もちろんのこと!!(>_<)ドキドキ

お互いに
思いやりの心持たなきゃ!クローバー

当たり前すぎて
わざと書かなかったパターンですグッド!

優しさがあってからの
この3つの条件ってかんじかなチューリップ赤

今日も
いーっぱい笑いましたドキドキ

楽しかった~ニコニコ王冠2

生放送も明日で終わり(';ω;`)

明日も見てくださいね!音符

ドキドキ森咲樹ドキドキ

ps.
UTBモバイル
私の番は今日で終わりです!しょぼん

沢山のご協力
ありがとうございましたキラキラ