この前のU-stのとき、撮った写真↓↓↓
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110627_2114~010001.jpg
今日もテストでしたパー
できたかどうかは別にして、とりあえず頑張った~♪♪
けど、まだテストは続いてるから、頑張らなければっ!!
そして、
今日、お味噌汁を飲んでるときに、手がすべりましたパー
そしたら、お皿が宙を舞って……
着地っ。
きれいな着地グッド!グッド!
95点ッッ!!
(ここまでが、なぜか超スローに見えました。)
着地と、どうじにお味噌汁がとんでいきました。
わたしのところじゃなくて、パパのところにパー
ごめんなさ~いキラキラ
で、そのあと
ままが、水をこぼしてお姉ちゃんにかけてました。
さっき、わたしに怒ってたのにねっ( ̄∀ ̄)
親子して、どんだけ~パーパー
いまから、2人で反省会しますっ。
佐保明梨