みなさん
お仕事.学校.家事などなど
今日1日おつのんアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0241.gif
本日
U-st&ニコ生放送
してきましたハート
見てくださった方
ありがとうございますキラキラ
見れなかった方
是非次は見てくださいハート
んで
今日の大事な発表とは
リボン8月20日にFMホールにて
イベント決定
リボン7月16日に逗子にて
音霊イベント決定
リボンアップフロントガールズ(仮)から
アップアップガールズ(仮)になりました
リボンCSアップフロントガールズ(仮)~バンジー編~
そうなんです。
改名されましたキラキラ
改名の話は聞いてなかったのでビックリしましたハートブレイク
これから
新しい気持ちで
上を目指して頑張ります☆
んで
最近暑いから
髪型めちゃめちゃ
迷うんです!!!!
お団子
ポニーテール
ツインテール?
あと何あるかなぁアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-75284986ab1ea79e90e8f898c860dc71.gif
とゆうか
イベントとか
髪型いつも迷うハートブレイク
前回ポニーテールだったから
次のイベントは
何にしようかなぁハート
色々試してみよニコニコ
明日もふぁいてぃん!
では
チャルカーハート
佐藤綾乃