アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201106270104000.jpg

ボンジュールハート

今日はちょっと
フランス語で挨拶してみました得意げハート

フランスね~(>_<)王冠2

フランスだぁいすきハート

ヨーロッパ
大スキちゃんキスマークキラキラ


今日は
なななななんと

ガールズみんなで
ユーストリームだよぅクローバー

楽しみ~ラブラブ!音符

ユースト同時に
ニコ生もやるみたいです!!

わーおっ\゜O゜/ひらめき電球

同時放送って
だいぶリッチだし
レアですよねリボン

初の試みだから
わくわくでーすグッド!キラキラ

今日は
19時半から開始しますよハート

私たちへの質問等は

upfrontgirls@gmail.com

にバシバシ送って下さぁい!ニコニコ

ぜひ見てくださいねっ晴れ


最近友達にちょくちょく
足細くなったよね?
って言われるのハート

ちょっとずつだけど
成果が出てきてるみたいしょぼん

私誉められて伸びるタイプだから
もっときれいな女性目指して
がんばるぞーいニコニコリボン

外見もそうだけど
もちろん内面もねハート


ではまたハート

ドキドキ森咲樹ドキドキ

ps.UTBモバイル
ままが登録してくれましたにひひグッド!キラキラ

みーこも可愛いっ笑