アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201106181944000.jpg

前に撮った写真です!
後ろの小夏にも注目グッド!キラキラ


こんばんにゃにゃーハート

今日も
アップフロントガールズ(仮)のみんなで
お仕事してきましたキラキラ

最近はね、
森Familyより
ガールズFamilyと
過ごしてる時間のが
多いんですよヒヨコ

だって笑っちゃいますよ得意げ

自宅の滞在6時間!!!!あせる

そのうち
4時間とか5時間は
睡眠時間だから

実質森Familyと会えてるのは
1時間とか2時間………。

森家だいすきだから
さみしいよぅ(';ω;`)あせる

でもそのぶん
ガールズFamilyや
学校のお友達から
いっぱい元気もらってますハート

あとは
ファンの皆さんからの
コメントハートハートハート

皆さんとも
コメントという
間接的なかたちだけど
毎日繋がっていますもんねニコニコチューリップ赤

コメント読んで
沢山元気もらってますキラキラ

ありがとうございますキラキラ

ファンの皆さんも
もっちろんFamilyでーすハート

KARAさんのファンを
KARAとファミリーをかけて
「カミリア」って言うので

じゃあガールズのファンは
ガールズとファミリーかけて
ガミリア得意げグッド!

んー、なんか発音微妙かな…笑

カミリアは可愛いのにしょぼんハート

森Familyと
ガールズFamily&学校のお友達
どちらも大切にしていきたいですラブラブ!クローバー

明日もふぁいてぃーんハート

ドキドキ森咲樹ドキドキ

このBlogを読み終わったら
UTBモバイルに
すぐさまアクセスハートハート
宜しくお願いしますニコニコチューリップ赤