まずはじめに
イメチェンしましたハート
ビックリしないで
くださいね?
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110621_204305.jpg 金髪にして
ロングにして
しまいましたキラキラ
黒髪ロングに
憧れてたのに
まさかの金...
なんか
幼くなっちゃったΣ笑
まぁそこはスルーで
お願いしますハートブレイクあは
そして
昨日ねYouTubeで
ダンス見てたら
めちゃめちゃカッコいい!
これ踊れるように
なりたいって思って
家で練習してたんですニコニコ
したら...
パパに何してるの?
って聞かれて
ダンスっていったら
パパも踊るってなって
踊ってもらったら
面白くて
あやの笑の壺に入りましたハート
佐藤家はなんて
愉快な家族なんだろうかキラキラ
では
チャルカーハート
佐藤綾乃
p.s.
イメチェンは嘘ですハート
安心してくださいキラキラ
ウィッグをかぶっておりました!!!
ビックリしたかな?
ビックリさせてしまったらごめんなさいハート
只今
茶色から
黒髪になりましたニコニコ
写真だと変化が
わかりませんでしたハートブレイク