こんばんはドキドキ

今日はお仕事はなく
久々のオフDayでしたニコニコキラキラ

だから久々に
ままの夕飯食べれましたドキドキ

ここ1週間くらい夕飯は
どこかで外食したり
コンビニで済ませちゃうことが
多かったから

ままの夕飯が
本当に恋しくて……(';ω;`)ドキドキ

今日やっと
食べることができて
ほっとしましたリボンキラキラ

やっぱりままの手料理は
宇宙1~音符


して!

今日は関根梓ちゃんの
BIRTHDAYだよ~ドキドキ

0時00分にMAILしたぜっ得意げグッド!

なのに
まだ返信ないよねしょぼん

ちゃんと届いたかな??ヒヨコあせる

あずとは
本当に仲良しドキドキ

これからも
そのままのあずで
いてくださいなニコニコ音符

優しい心忘れないでね~キラキラ

そろそろ
みんなの誕生日プレゼント
買いに行かなきゃにひひ晴れ

メンバー4人も
誕生日過ぎたのに
誰一人渡せてなくてあせる

ごめんっ、
待っててね~しょぼんチューリップ赤

あ!
ちなみに私の誕生日は
10月12日なので
皆さん覚えてくださいねドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ


ps.
JUJUさんのいろんな曲が
素晴らしくて
大好きすぎる件についてヒヨコ

ちなみに
毎日聴いている
JUJUさんメドレーの曲順は

明日が来るなら

この夜を止めてよ

素直になれたら

さよならの代わりに

また明日

でーす\^O^/ドキドキ