アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110606_2055~010001.jpg
今日は、
のどが痛かった日でしたパー
土曜日のイベントと、昨日のロケでたくさん叫びすぎて、今日はちょっと声が変でした。
みんなに、今日なんか声が違うねって言われました!
そういうときに限って、授業中よくあてられるんだよな~しょぼん
ちゃんと、変な声で答えましたよっグッド!グッド!
あと、今日英語の時間に、電子辞書でわからない単語調べてたら、音声ってボタンおしたくなっちゃっておしましたパー
そしたら、大きい音で女の人のこえで英語が流れちゃって、怒られました。
毎日なにかしら、やらかしてる気がするっアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0039.gif
どんま~いパー
もう二度とあのボタンはおさないと心に誓いました。
明日は、なにもやらかしませんようにっ。
佐保明梨