こんばんはニコニコ

今日は体育祭の次の日!!
ということで

全身筋肉痛で
歩きたくても
足上がらないし

疲労感MAXの
なんとも言えない
1日でしたヒヨコ

楽しすぎた昨日との
ギャップがねしょぼんあせる

自分ふぁいてぃーんしょぼんドキドキ


そうだ!

昨日は
Rの法則でしたね王冠2

うーん、見れなかったあしょぼん

昨日は
将来のために
手に入れたいスキルについてキラキラ

いろんなスキルが
出てきましたねグッド!

ちなみに私が
興味のあるスキルは

医療事務
TOEIC
栄養士免許
カラーコーディネーター検定

とかかな~ドキドキ

興味があるだけで
ほんとに取るの??
って聞かれたら

目を点にして
首を横に振るかもっニコニコあせる

もし取れたら
いいだろうな~ドキドキ
みたいなひらめき電球

勉強好きじゃないから
資格とか検定受ける人のこと
本当に尊敬しちゃいます(>_<)クローバー

私ね、
英検とか漢検も
1こもないんですよハートブレイク

やばいやばいあせる

将来を考えると
やっぱり役にたつスキルを
手にいれたいですねしょぼん音符

すごく勉強になった
Rでしたキラキラ

皆さんなにか
検定とか資格とか
持ってますか?ニコニコ


ドキドキ森咲樹ドキドキ