最近、毎日学校で合唱祭の朝練があるんですアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1073.gif
で、朝早く起きなきゃいけなないのに、あと5分…とか思って、なかなか起きれなくて、結局あとでバタバタしちゃうんですしょぼん
けど、今日珍しくぱって目が覚めて、早く支度が終わったと思ったら、今日は朝練ありませんでしたパー
まあ、人間そういうもんですよねっ!!!
では、今日は
くせについて書きたいと思います。
わたしのくせ
それは……
飴を噛むことアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1063.gif
わたし、飴をなめてられないんです!!
普通の飴でも、棒がささってる飴でも!!
なんでですかね~
せっかちなのかな~
音がいいんだと思いますアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1062.gif
たぶん。
時間が短縮できるから、いいことかなっドキドキドキドキ
佐保明梨