アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110517_2121~0100010001.jpg

こんばんわが家~\(^^*)/音符

つながるセブンの放送をしてきましたアップドキドキ


番組内で晴れ

ドラマ「シマシマ」
の撮影現場に行って

撮影に
参加させてもらっている様子の
VTRを流していただきましたっ(^o^)キラキラ

ほんとに
チョコっとですが!


来週の第6話の
どこかにいる(仮)
みなみを探してくださいっ(>_<)ドキドキ

(今週ではなく来週でした!)


今日の衣装は晴れ

黄色いポンチョ(^-^)/

に髪型はあみこみにして
もらいましたよ~ニコニコ


メイクさんとマネージャーさんの会話が
面白くって
面白くって


私メイク中なのに
笑って涙が出ちゃいました~(∵`)!笑


今日も先週も雨で

私に雨女疑惑がかかっていますが…(^_^;)

non non音符

そんなはずな~いラブラブ!ドキドキ


…と信じてますビックリマーク

でわでわ
おやすみなみは晴女だぁ~(ノ><)ノ晴れ

仙石みなみリボン