アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110510_2005~010001.jpg

アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110510_2057~030002.jpg

こんばんワンセグ\(^^*)/ドキドキ

仙ちゃんですビックリマーク
(↑せっきーに呼ばれるドキドキ笑)


今日はつながるセブンの放送でしたっニコニコキラキラ

今日は
ピンクのポンチョみたいなのを
着ましたよV(^0^)ドキドキ

ちょっと大人っぽく見えたと
小倉さんに言ってもらえましたニコニコ!

ヤッター\(^^*)/ラブラブ

あとあと
番組内で
お伝えしたのですが

TBSドラマ「シマシマ」の撮影現場にインタビューをしに行ったときに

チョコっと出演まで
させてもらっちゃったんです\(^^*)/キラキラ

矢田亜希子さん主演のドラマで

三浦翔平さん
菊田大輔さん
鈴木勝大さん
福士蒼汰さん
などが出演されているドラマですビックリマーク

どこかにドキドキ
仙石が出てるかもしれないので
みなさん要チョケラッチョー(要checkキラキラ)
してくださいっニコニコドキドキ

シマシマは
金曜深夜0:30~
放送でひらめき電球

私が出るかも回は
第5話の
5/20放送ですニコニコドキドキ


でわでわ今日は
司会の小倉さんと撮っていただきました(^-^)/晴れ

雨が降ってましたが
私は傘は使いませんでしたっラブラブ!ビックリマーク

おやすミラコー(・o・)ノドキドキ

仙石みなみリボン