アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110506_2035~010001.jpg

こんばん㍗\(^^*)/晴れ

仙石みなみですドキドキ

みなさんからコメントいただいたように
仙石3姉妹は
誕生日がすごく近いんですよ~ニコニコキラキラ

なんで、小さいころは
3人まとめてパーティーとかでした(ノ><)ノ晴れ

そしてドキドキ
今日、5/6より
「ほんとうにあった怖い話 第十九話」

がセル&レンタル開始になりました!

きゃ~(∩>o<)

ということで私、
怖い話初挑戦ですキラキラ

第1話の
黒いウエディングドレスというお話に
山田さなえ役で
出演させてもらっていますビックリマーク

怖いの平気だぜぃドキドキ
って方も
怖いのは無理ぃ~あせる
って方も

ぜひぜひ見てくださいっニコニコ晴れ

おばけシーンは撮影でも…怖かったですっ(´;ω;`)あせる

(霊感のない私でも
霊を信じてしまいそうなくらいっ(ToT)キラキラ

でわでわ
おやすみ…
なさん暗闇には気をつけて(゜-゜;)ノ

(↑こわぃっあせる笑)

仙石みなみリボン