アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2011042722430001.jpg
今日は暑いなか
いろいろお疲れさまぁなニコニコ
(↑これお気に入りです!)
今日は学校で
避難訓練がありましたチョキ
そのときに先生が
おかしもを忘れずに!
といっていました音符
みなさん覚えてますか?
さない
けない
ゃべらない
どらない
ですビックリマーク
あといかのおすしって
いうのがあるんです!
いかない
らない
お声で叫ぶ
ぐにげる
らせる
大事ですよねパー
まぁなも
これを意識して
行動したいですビックリマーク
写真のランプは
停電のときに
とても役に立ちましたドキドキ
それでわドキドキ
P.S
メロディックスの投票
今日もよろしくお願いします!
YGAさんに
抜かされちゃいましたあせるあせる
どうしても1位を
とりたいので
よろしくお願いしますビックリマーク
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0468.gif新井愛瞳アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0468.gif