アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110427_2113~0001.jpg

アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110425_1504~010001.jpg

こんばんはラブラブ!


今日は私が今一番
大好きな漫画
『学園アリス』
を紹介しますハート




これは
学園Loveコメディー
な話でこの中の登場人物で一番好きな人物は
『棗』
っていうキャラクターなんです!チューリップ赤



暇だな~って
思った時でもいいので
是非読んでみて下さい音符音符



して!
私の地元は
桜満開~~~桜



写真撮った日は
天気も良くて
春だな~ハート
ってのんびりしてましたチューリップ赤



桜って
濃いピンク色の方が
私は大好きなんですハート



あ!でも
私の好きな色は
オレンジ色なんです音符




だからイベントとかで使うペンライトで
オレンジ色が見つかれば凄い嬉しいんですハートハート




では皆さん
おやすみどす~ハート


関根梓ドキドキ




月刊Melodix!さんの投票明日が最終日です!プレゼント
皆さんよろしくお願いします!チューリップ赤