アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201104171402003.jpg

皆さーんドキドキドキドキ

テレビ東京月刊Melodixの話を
昨日書きましたが

現在の投票順位
見ましたか?!!

アップフロントガールズ(仮)
ダントツ1位ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ

すごーいショック!ドキドキドキドキドキドキ

皆さんのご協力の
おかげですしょぼん音符

心があたたかくなりましたニコニコチューリップ赤

ありがとうございます!

投票は
4月28日13時までですヒヨコひらめき電球

私たちもさらに
努力していきますので
これからもご協力&応援
宜しくお願いしますクローバー


さて今日は
仙石みなみのユーストリームドキドキ

私もいつか
ユーストリーム出たいなあリボン

みーこふぁいてぃんドキドキ

ドキドキ森咲樹ドキドキ