おはようMondayー\(^^*)/晴れ

仙石みなみですチューリップ赤

今日は
朝から豆乳ココアを2杯のみお腹いっぱいです(^o^)/

でわでわ
朝から晴れ
いくつか
お知らせさせてくださいニコニコ音符

昨日、コメント収録させてもらったんですが

テレビ東京さんの
月刊Melodixの5月の「アイドル下剋上コーナー」ビックリマーク
に6組のエントリーアイドルの中
上位2組までが
出演させてもらえるんです(∩>o<)ビックリマークきゃ~

見ているみなさんの投票によって決まるらしいのですキラキラ

投票期間は10日間晴れ
1日1票ですドキドキ

みなさん
ぜひ投票よろしくお願いしますニコニコ!!

Melodixのホームページ上で投票が出来てコメント動画も見れますニコニコドキドキ

それから晴れ
5/1,3にTFMホールで行われる
アップフロントガールズ(仮)のイベントで歌ってほしい歌を
募集してますニコニコ音符


あと晴れ
今日の夜20:00~
今夜は1人で
U-streamを放送させていただきますっニコニコドキドキ

ドキドキだけど楽しみーこっドキドキ

今日も質問どしどし
お待ちしてますっニコニコ音符

あとですね晴れ

明日4/19は
J:COM放送の
つながるセブンも
19:00~生放送ですドキドキ

見られる方は
ぜひぜひ
見てくださいっニコニコ

よろしくまさん~(^・ω・^)ドキドキ

でわでわみなさん!

今日も1日
Happyに過ごしましょうねニコニコ晴れ

ファイティング~(^O^)gドキドキ

仙石みなみチューリップ赤