アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110417_1357~001.jpg

アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110417_1356~001.jpg

今日は
アップフロントガールズ(仮)
の収録をしましたニコニコハート


今回の企画も
楽しく内容盛りだくさん
だと思います♪♪


みんなの絆が
確かめられる
番組になっていますニコニコ

むちゃぶりも
みどころの1つですハート


放送楽しみに
していてくださぃ☆


そして
テレビ東京月刊Melodix5月のアイドル下克上コーナーのコメント収録もしました!!!

みなさんの
投票で番組に
出れるのか出れないのか
が決まるそうなんですショック!

情報によると
でれるのは上位二組ショック!
投票日は10日間あって
1日一回
投票出来るそうです♪



みなさん
投票お願いしますニコニコ!!!


そしてそして~
帰りに小夏と
ラーメン食べてきましたハート
前にも同じとこに
ラーメン食べ行ったんですしたら
前座った席と今日座った席が一緒だったんですハート

小夏と運命感じた~
とかいって
盛り上がってました(^o^)/

ちなみに
カレーの次にラーメン好きですハート


BYE-BYE
佐藤綾乃