アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201104171941000.jpg

今日は
アップフロントガールズ(仮)の
収録してきました~クローバー

メンバーのみんなとやると
素の自分を出しやすいですニコニコキラキラ

今回の収録内容も
とても面白くて
いっぱい笑ってきましたよ音符

メンバーとの絆を
再確認したコーナーも
ありましたしね王冠2

衣装もみんな
おそろっちだったりラブラブ!ひらめき電球

なんかユニット感
出てました!リボン

放送されるのが
楽しみですドキドキ


そ し て!

テレビ東京月刊Melodixの
コメント撮りもしましたっドキドキ

5月のアイドル下剋上コーナーで
新人アイドルを集め
好きなアイドルに投票してもらい

見事1位になったアイドルは
月刊Melodixに出演できるみたいドキドキドキドキドキドキ

投票は
月刊Melodixのホームページで行えますクローバー

それに私たち
アップフロントガールズ(仮)も
参加させてもらいます!!

私たち投票されちゃうみたいですショック!ドキドキ

ん~怖いなああせる

でももちろん
1位目指してるので
沢山の投票
宜しくお願いしますチューリップ赤


明日もふぁいてぃんラブラブ!音符

ドキドキ森咲樹ドキドキ