アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110416_1654~0200010001.jpg

こんばんワイン\(^^+)/キラキラ

(大人っぽくきまったかも~(^0^ )ドキドキ笑)

仙石みなみですチューリップ赤


今日、ちょっと気になる物を発見しちゃいましたニコニコ!

その名も…

チョこんぶ
ですって(」゜□゜)」!!??ドキドキドキドキドキドキ

奇跡のコラボレーションビックリマーク
って素敵~(ノ*><)ノ笑

さっそく
食べてみたら、
うんっニコニコ晴れ

新食感~ドキドキ

チョコとこんぶ、
あると思いますっ(^O^)/ビックリマーク

チョこんぶって名前も
ありありだと思います\(^O^*)/ビックリマークドキドキ


食べながら
チョコ梅とか
チョコするめとか
も合うんじゃないか!?

と考えてるみーこでした(゜ω゜)♪

(今度試してみるっきゃない!わっきゃないドキドキ!笑)

でわでわ
おやすミスターニコニコ

仙石みなみリボン