アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110415_2220~0100010001.jpg

こんばんワッホーイ\(^^*)/ドキドキ

(←とうとう自分語になってきた晴れ笑)

仙石みなみですチューリップ赤


あのですねヒヨコ
お姉ちゃんが家にスッポンのこうらを
持ってきました(;∇;)/

えっ!?

ってなりますよねニコニコあせる

しかもそれ
飾ってあります(;_;)ビックリマーク

証拠の写真ですドキドキ

なぜ飾るの~(ノ><)ノあせる
ってなりました笑

でもお姉ちゃんによると
これは
東南??に飾ると
幸せをもたらすらしいんですっニコニコクローバー

う~ん…ひらめき電球

なら飾ってもいいよぉ(^o^)/ドキドキ


こうらが飾ってあるって不思議だけど

何か可愛いいので
良しとしましょうっ(゜ω゜)音符グッド!

単純なみーこでしたニコニコ晴れ

でわでわ
おやすみんみんゼミ~(・o・)ノドキドキ

(あっ、こうらの尖ったとこ触ったら痛かったです(;_;)あせる笑)

仙石みなみチューリップ赤