こんばんはドキドキ
昨日のみーこに続き
坪田文さんプロデュースの舞台プリンスセブン
今日観に行かせて頂きました王冠2
金色のコルダ
ステラ・ミュージカル
共演させて頂いた
進藤学さんも
出演されていたので
すーっごく
観に行きたくてドキドキドキドキ
観劇も久々で楽しみ過ぎて
るんるん気分で
池袋の劇場に向かった
もりさきでした得意げ音符
楽しいストーリーで
もう笑いすぎて笑いすぎてニコニコキラキラキラキラ
笑うことに
全力で体力を使ったので
お腹すきましたドキドキ
ネタバレしてしまうので
細かく書くことは
できませんが……
男性の心理って
すごく新鮮で素敵で
面白いなあって思いましたねニコニコリボン
男の友情だったり
ライバル心だったり
女の私には未知の世界で
それを観れて
すごく楽しかったですクローバー
今日同じく観劇に来ていた
コルダの演出家カニリカさんに
偶然お会いしたんですよぅラブラブ!
坪田さん、学さん、
カニリカさんなど
大好きな方々に
久々に再会できて
心があたたまりましたドキドキ
沢山笑って元気を頂いたし
また明日から頑張れそうですっリボン
ドキドキ森咲樹ドキドキ