アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201104101606000.jpg
こんばんはドキドキドキドキ
お礼を言うの
遅くなりましたが
ままの誕生日に
沢山のお祝いコメント
ありがとうございましたニコニコクローバー
ままも読んで
とても喜んでくれましたキラキラ
皆さんの気持ち
私も嬉しかったですラブラブ!リボン
さてさて音符
最近学校では
体育祭関連で
盛り上がってますニコニコ王冠2
創作ダンスの練習を
みんなでやったり
その他諸々音符
色決め抽選会もして
我が組は
ORANGEになりました~アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-アニメ(gif)056.gif
イメージキャラクターは
ドラゴンボールドキドキドキドキ
学生最後の体育祭だし
盛り上がらなきゃ晴れ
なんと私は
副団長になりました王冠2
ていっても
副団は9人もいるんですけどねっヒヨコ
私ね、
小学生のときから
班長やリーダーやるの
好きなんですよねにひひ音符
副団みんなで
ORANGE組の1年生~3年生を
盛り上げますぞよ~ドキドキ
あげぽよ~ドキドキ
やるからには
優勝狙わないとねグッド!キラキラ
て言いましても~
体育祭まだまだ先なので
今から気合いが入りすぎてる
森咲樹でした~アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-凸絵文字凹011.gif
おやすみーなさんドキドキ
ドキドキ森咲樹ドキドキ