震度4の地震がありました!
私はその時学校にいたのですが
びっくりして
あわてていましたが
こういう時こそ
冷静な判断をして、
行動しないと
だめですね!!
写真は我が家の
非常用セットです。
紹介しちゃいます☆
ランプはパパが
もっていましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0002.gif
とても便利ですアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1cic6b_70.gif
懐中電灯は
あわてて買いましたアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-decoimage.gif
なぜか乾パンが
ありますビックリマーク
まぁなでしたビックリマーク
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image_cp.gif新井愛瞳アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image_cp.gif