アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110409_1227~020001.jpg

こんにちは晴れ!

仙石みなみですチューリップ赤

みなさん
昨日は雨の中、
お足元が悪い中、

沢山の方々に
チャリティーイベントにご協力いただき

本当にありがとうございました!!

私も
自分たちの手で
直接みなさんに募金してもらい

募金してくださるみなさんの温かさや
人と人とのつながりを感じました!

地元仙台の心配など
たくさんお声掛けを
いただいて
ありがとうございます(;_;)

途中から
雨もあがり晴れ

傘をささず
かっぱも脱いで元気に募金活動ができました!

募金や、私たちとみなさんの想いが被災地の方々に届き、
少しでも東北の元気や力になりすように…☆!

本当にご協力
ありがとうございました!

最後に…
愛は勝つビックリマークビックリマークビックリマーク

4/9 東日本大震災救援チャリティーイベント

リボン仙石みなみリボン