みーこ服、逆だよビックリマーク

朝お姉ちゃんに言われて
気がつきましたショック!晴れ

わっ表と裏逆に着てる~あせる
仙石みなみです(;∇;)/ドキドキ

たまにやっちゃいますよね(;_;)ドキドキ

私はこんなひとコマ
よくあります~あせる音符

晴れ
私はお姉ちゃんと
双子の妹がいて
3姉妹の真ん中ですニコニコドキドキ

でもよく
妹と似てないよねっキラキラて言われて

本人同士も
似てないよね~って
話してます(>3<)音符

双子のテレパシーとかも感じたことないなぁ~ニコニコあせる

今度そういう体験をしたら
話しますね(∩*>o<)!晴れ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ここでお知らせさせてください!


4/9「がんばろう日本 愛は勝つ」
チャリティーイベントに
参加させていただきます!

私も今回
被災地の方々のために協力させてもらえる活動ができること
嬉しく思います!

みんなで協力して
1つ1つの想いが大きな力になるように、、

みなさんのご協力よろしくお願いいたします!


でわでわドキドキ
みなさん…(*^o^*)
おやすみなみなさいニコニコ晴れ

チューリップ赤仙石みなみチューリップ赤