アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-SBCA0254.jpg

アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110402_1244~010001.jpg

こんにちは☆


たくさんのコメント
本当にありがとうございます(iдi)
ちゃんと全部
読ませていただいてますよヾ(´∀`!)ノ



皆さんの声が
聞けるのが
凄い本当に本当に
嬉しいです!(/)ω(ヾ)




早く皆さんに
会いたいな~ドキドキって
コメント読みながら
感じましたよぉ
(´つд・。)
皆さんにもっと私を
知ってもらうために
毎日更新頑張ります!


の前に春休みの宿題
終わらせないとな~
(´-ε-`)。o○ zzZ(笑)頑張ります!



気温の変化が激しいので皆さん風邪
ひかないで下さいね~ニコニコラブラブ!チューリップ赤


そして
今日の写真の一番の
お気に入りは
森ちとの写真!!
もうドキドキ本当に大好きなんですドキドキドキドキ
森ちはどう思ってるか
知らないけど(iдi)
本当に信頼してるし
大好きです!!


森ち!これからも
よろしくね(´3`)ハートハート


以上関根梓でしたぁ◇+。