アップアップガールズ(仮)が参加をさせて頂きました「Disney Rocks!!! Girl`s Power!」がいよいよ明日1月22日発売!
アップアップガールズ(仮)は「We're All in This Together [High School Musical] 」を歌わせて頂きます!


http://tower.jp/item/3340942/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GJACS6E

メンバーからの驚き嬉しのコメントをアップ!


【仙石みなみ】
大好きなディズニーの歌を歌わせて頂けるなんて、すごく嬉しくて練習の時からウキウキ♪してたので、レコーディングも幸せいっぱいな気持ちで出来ました!
今回はディズニーROCKということで、アップテンポで、ギュインギュイン音が盛り上がるところがあったりして、聞いてくれる皆さんのテンションを盛り上げられる1曲になっています!
曲中にも、叫んだりかけ声があったりと、アップアップガールズ(仮)らしく、攻める部分は忘れずに、でも何よりも元気に明るくパワフルに出来たと思います!!
ぜひ、大好きな友達とパーティーするときや、出かけるときなどみんなとワイワイしながら聞いてほしいです♪

【古川小夏】
私はもともとこの曲が好きで、よく鼻歌で無意識に歌っちゃうくらいだったので、私たち7人の声でのこの曲が流れていることに凄く感動しました!!そして、カッコ良く攻めな感じでアレンジされているので、この曲は私たちの曲なんだって実感出来ました!
この曲は、夢に向かって走ってる人への応援歌だと思うので、アイドルとして、もっともっと上を目指している私たちにもピッタリなので、歌わせて頂けたことが本当に幸せです!
レコーディングで歌っていても凄く楽しくなれちゃうぐらいテンションがあがったので、ぜひ皆さんにも。この曲をノリノリで聴いて楽しんでもらえて嬉しいです!!みんながスターです!!夢に向かって一緒に頑張りましょう!!

【森咲樹】
まさか、アプガがディズニーと関わることができるとは思っていなかったので、お話を頂いたときは夢のようでした!本当に嬉しかったです!
シンデレラ城の前で、ミッキーたちとワイワイ歌っているイメージをして、楽しくレコーディング出来ました!
出来上がった曲を聴いて、メンバーみんな伸び伸び楽しく歌っていて、本当にミッキーたちと一緒に歌うことが出来たら楽しいだろうなぁと想像が沢山膨らみました!
アプガらしいエレクトポップなアレンジも加わって、このアプガ流の「みんながスター」を聴いて、沢山の人に元気になってもらえたら嬉しいです。

【佐藤綾乃】
ハイスクールミュージカルが大好きで曲もよく知っていたし、楽しそうな曲だと思っていたので、この曲をアプガが歌う!って言われた時凄く嬉しかったです。
実際歌ってみて、ちょっと難しいな。なんて苦戦した部分もあったのですが、レコーディングしている最中どんどん楽しくなってしまい気付いたらノリノリで歌っていました。
カッコ良いアレンジも加わり、アプガのワチャワチャ感だったりするのが「Wowー!」と叫ぶ所だったり「Go!Go!」という歌詞に出ていて大好きです。アプガみんなで輪になって歌ったり、道を歩きながら歌っていると、どんどん後ろに人が増えて、最終的に凄く多くの人と楽しく一緒に歌っている、そんな素敵なイメージです!

【佐保明梨】
この曲はよく聴いていた大好きな曲なので、歌えると聞いたときは本当にびっくりしたし、嬉しかったです!!
そんな大好きな曲を歌える!ということで、レコーディングの時は、物凄く緊張してしまいましたが、みんなで一緒に踊っているのをイメージしながら、楽しく歌えました!
完成した曲を聴いたとき、いつも自分が聞いていたあの曲が私たちの声になってる!!というところがまず何より不思議な気分でした!
それに、みんなで叫んでいるところもあったり、可愛くポップなのに、アプガらしく激しい感じになっていて、すごく大好きな1曲です!前向きな歌詞も、いま、全国ツアーの開催という大きな目標に向かって闘っている私たちアプガにぴったりだな!と思います!
早く、青空の下でみんなで歌いたいです!!!

【関根梓】
今回、初めてディズニー楽曲のカバーに参加するのを聞いた時は、驚きと喜びが一気に急上昇して、ものすごく幸せな気持ちになりました!『みんなスター』をカバーさせてもらったのですが、聴いてて心が弾みついつい体を動かしたくなっちゃう!そんな一曲で、レコーディング時もいつもは緊張する私ですが、ディズニーのパレードや乗り物に乗っている時の気持ちや、ミッキーを園内で見つけた時の高ぶりなど思い浮かべながら歌ったので、レコーディング中ずっと自然とにやけちゃうぐらい、楽しかったです!
完成した曲を聴いて、皆が奏でる音が一個一個弾んでて、聴いてる側でも凄く楽しくなっちゃう曲なのでこの歌は、私の日課である『お散歩』してる時に聴きたい一曲です!

【新井愛瞳】
今回このお話を聞いたとき、普段からディズニーロックなどは聞いていたので、それに参加できるなんて本当に夢のようでした!
歌詞が何より前向きで、レコーディングのときに歌っていて自然と身体を動かしちゃうくらい、楽しかったです!
誰かを応援するときだったり、何か辛いことがあって自分で自分を応援するときにこの曲を聞いたり歌いたいなと思います!


Disney Rocks!!! Girl`s Power!/WALT DISNEY RECORDS

¥2,940
Amazon.co.jp