はろはろ!!


またブログ何日か空いてしまったorz
優男さん、見てくれているだろうか?焦


最近わ新しいスーパーが出来てから、
気に入って何回か通ってる♪♪

ちょっと距離あるんやけど、
安くてつい行ってしまうw

昨日も金欠やのに行ってしまって、
かなり買ってしまった😱

お菓子も安くて買いだめしてしまったwww


昨日わつくねマヨ丼に初挑戦したよ❣️



たまごがwww



次わもっと美味しく見える様に

頑張りたいw



でも、お味わめちゃうまやった😁

また作るぜ☆!



話変わって、、


今日わまたバターチキンカレーを

作ろうと思っております🍛!


美味しく出来たら良いな☺️



今わ優男さんのお弁当を

作ってたんやけど、


玉子焼き弁当になってしまったw



玉子ばっかりやけど、

許してもらえるだろうか、、?



またまた話変わって、、


今日起きてから、

ずっと右耳がポコポコゆってて

かなり気持ち悪い👎


何か鼓膜がポコポコゆうねんなorz

今もまだ止まらへん😢


様子見て治らんかったら

病院行こうかな(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


さて、


ちょっと休憩したら、

夜ご飯の準備しようかな!



アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎