はろはろ!!


土曜日の夜から優男さんと
遠方釣りデートに行って来ました❣️

ディズニー聴きながら、
ドライブ楽しみながら行った♪♪

着いてからわ、
車中泊して起きてから、

社長と3人で暑い中釣りw

暑過ぎて死ぬかと思った🥵

途中で優男さんが、
サプライズがあるってゆって
着いて行ったら、、

何とかき氷買ってくれた🍧!

イチゴミルク頼んだよ♡︎




めちゃくちゃフワフワで
美味しかったあ(*´꒳`*)💕

かき氷なんか久しぶりに食べた😍
暑い時に食べるかき氷わ格別🩷

また食べたいなあ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

それから社長と3人で頑張って粘って、
お昼ぐらいからやっとアジが
釣れ出したよぉ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

社長とまあ夢中になり過ぎてたwww

優男さんわまあのアジ外してくれたり、
エサ入れてくれたりしてて
あんまり釣り出来てなかった😱

ありがとうね😭

いっぱい釣ってから、
夕方までまた粘ったけど釣れずw


引き上げよかってなって、
帰りコンビニ寄って社長が好きな物買いやって
ゆってくれたからサンドイッチとコーヒー
買ってもらってゆっくり帰った🚗

お家着いてからわ、
弾丸でシャワー浴びてスッキリ🚿

上がってからわ、
優男さんと気絶するかの様に爆睡😪

めちゃくちゃ暑くてヤバかったけど、
すごい楽しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

また今週か来週行けたら行きたいな❤️!


アディオス‼️


優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎