はろはろ!!


最近結構ブログ放置してたw
優男さん見てくれてるかな?汗


最近わママがありしゃんクッキーを
食べたい食べたいって
ゆってたから、

作ってみたよぉ☆!




うまうまでみんな大絶賛やった😁


ママわおかわりとの事やったから、

次の日また焼いたよwww


結構大きく焼くみたいやから、

数がそんなに作れない(´ . .̫ . `)


でも、このクッキーわ

中々に美味しいからまた作る♪♪


話変わって、、


今週の土日わまた優男さんと

釣りの遠方デート行けるかも❤️


社長が一緒に行こうって

誘ってくれた**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎


行くのが楽しみ😊


またまた話変わって、、


最近ずっと気になってる事がある。





31のアイス🍨!


ポップ10まで増やせるとゆう

魅惑のフレーズ、、



そんなもん10頼むやろw



って事で今日優男さんが

お仕事から帰って来たら

買いに行ってきやす❣️


まだやってるかな?

多分やってるよな?😕


早く優男さん帰って来ないかなー?



今日わママ達が留守やから、

愛犬ちゃんと夕方までふたりきり☺️


優男さんに早く会いたい(*´꒳`*)


アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎