はろはろ!!


昨日優男さん疲れ溜まってたのか、
早めにねむねむ😪

そしたらしばらくして、

今日どない?

って言い出して、


え?(・-・)


ってなってて、

またちょっとしたら、


なあぁあぁぁあ


って言い出してwww


いつも体調心配してくれるから、
今日どない?って寝言ながら
ゆってくれたんかなとか思ってた☺️

寝言ゆいながら寝る姿も可愛い🩷


話変わって、、


昨日わベッドのシーツ買いに行って、
優男さんに買ってもらった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ニトリの極冷のやつ♪♪

高かったのにありがとう😭❤️

これで夏わ毎日快適に寝れる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


それと、
この前ステーキしたよ🥩!



めちゃくちゃうまうまやった❣️


またお肉食べたい🤤じゅる



またまた話変わって、、


今日わ夜ご飯ナポリタンするぜ🍝!


もぉ下準備わ終わってるから、

優男さんが帰ってくるの待ってる😊


やねんけど、、


優男さん今日遅いーっ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


明日も遅いみたいで悲しい😢


まぁ、、仕事やから

そんなんゆうてられへんねんけどなw


でも寂しいよな😓

早く帰って来てくれるのに

越した事ないよなw



早く帰ってこーい(´ . .̫ . `)


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎