はろはろ!!


昨日わ優男さんが仕事早く
切り上げてくれて、
精神科に連れて行ってくれた😊

病院終わって帰って来てから、
ママと3人でスーパーで買い物🛒

その後ママ送ってダイソーに行って来た☆!

俵おむすびの型が欲しかったけど、
三角しかなかったorz

それからバスク風スフレチーズケーキを
昨日焼いたよぉ🍰



みんなが美味しいって

食べてくれて良かった♪♪


んで、夜わ久しぶりにまあ達の大好きな
ラーメン行って来たよ🍜!



めっちゃうまうまやった🤤🩷

なんやけど、、


夜中に大量嘔吐して死にかけ(꒪⌓︎꒪)

朝までちゃんと寝られへんくて朝から
またちょっとだけ寝た(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

彼女ちゃんも心配してくれてた😢💕
ありがとうね😭

話変わって、、

今日わシーツをニトリに買いに行く🏃‍♀️
新しいひんやりシーツ買う予定🗓️

優男さん早く帰って来ないかなー?
うーん、お腹空いてきたなw

アディオス‼️


優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎