はろはろ!


今日わママの退院の日☺️

今日わいつもより早起きして、
実家行って愛犬ちゃんと
一緒に首を長くしてママの帰りを待ったw


そしてママが帰って来てから、
愛犬ちゃんのテンション爆上がりw

久しぶりで嬉しかったんやなପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ママが帰って来てから、
お弁当屋さんにおかずだけ買いに行って、
ママとふたりで食べたよ😁!

ママ、まあよりパクパク食べてたw
入院食だけぢゃ物足りひんよな😓

それから愛犬ちゃんの散歩行って、
帰って来て汗だく💦

なので、、


愛犬ちゃんとお風呂に入って、
綺麗に洗いました♪♪

上がったら家中走り回ってたwww

それから、

優男さんとママにお菓子作ってあげたい
衝動にかられたから、
チーズケーキ作ってます🍰

今焼いてるよぉ❣️


美味しく出来ると良いな(*´꒳`*)

あ、話変わって、、

昨日優男さんが社長にタコ貰ったから、
昨日わたこパしたよぉ🐙💕



優男さんが隠れてタコの唐揚げも

作ってくれました🩷




居酒屋みたいな味でうまうま🤤


チーズケーキわまた次ぅpしやす!



アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎