はろはろ!


木曜日の夜に優男さんと友達と
3人でコナンの映画観に行ってきたよ👀

チュリトスとポップコーン買ってもらった🍿
映画代わ友達に出してもらいました☺️


ガラガラやったからど真ん中の席で
コナン堪能してきたw

感想わ、、
めっちゃ面白かった(*´꒳`*)

また来年のも観たい♪♪

帰りわ久しぶりにすき家で
ご飯食べて帰ってきたよ😁

話変わって、、

今日わママのお見舞い行って来て、
帰宅してからわ家事三昧www


優男さんのお弁当作ってて、
卵焼き焼いててんけどさ、、



めっちゃこびりついて
全然卵焼きぢゃないwww


卵焼き器、2回変えてるんやけどさ、
安いせいかすぐあかんくなる😱

もぉどうしよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

とりあえず優男さんに相談するかorz


昨日、久々にドリア食べた🤤
うまうまやったぜ☆!




今日わ優男さんが、

お店の味みたいってパクパク食べてくれる

ナポリタン作るよん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


もぉちょっとで優男さん

帰ってくるからお風呂洗ってきやす!



アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎