はろはろ!


今日わママのお見舞いに行ける♪♪
差し入れにゼリー持ってく😊

会えるの楽しみ😁!

今日わ気分転換に優男さんと
友達と映画行ってくる☆!

コナン見てくるぜ👀

今日わ実家と優男さん家を
行ったり来たりして、
さっき洗濯物1弾が終わったから、
今2弾目回してるw

洗濯物ありすぎなwww

話変わって、、

今わ久しぶりに1人でモール🛒
石鹸置くやつ買いたい💦

たまにわ1人でおでかけも有り(*´꒳`*)

今日優男さん帰って来たら、
オートバックス行ってくる😓

部品交換しないとあかんみたいで、
めっちゃ高いらしいorz

お盆にまた旅行行きたいから、
車わ直しとかないとね😢

またまた話変わって、、


昨日、記念日でも無いのに、
優男さんがケーキ買ってきてくれた🍰💕



ふたりで半分こずつして食べたよ♡︎


いつもありがとうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



優男さんに早く会いたいッ❤️❤️



アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎