はろはろ。


はろはろとかゆうてる場合ぢゃ
ないねんけどな。。


昨日の夜中にママから電話あって、
ずっと嘔吐が止まらないから
病院に連れてってくれとsosが。


まあと優男さんが病院に連れて行くと、
とりあえず深夜やから検査できひんから
点滴だけとの事やった。


それから今日の朝。

ママが緊急入院した。


まだ検査出来てないから
詳しくわわからんけど、

何かのウィルスらしい。

お姉ちゃんが急性肝炎?やったら
4日で死ぬとか怖い事ゆってきて
それから元気がなくなりましたorz


ウイルス性胃腸炎とかであってほしい。
めちゃくちゃ心配(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

早く元気になってね😭

優男さんが、
愛犬ちゃんの事わふたりで
一緒に世話してあげようって
ゆってくれたし頑張る😢

みなさんも病気にわ
お気をつけて(´ . .̫ . `)