はろはろ!


土曜日のお昼から旅行に出発🚗
色んな音楽聴きながらドライブしてた♪♪



着いてから釣りの場所取り💦
んで、フランクフルト売ってたから
優男さんに買ってもらって食べた☆!



2時間くらい釣りしたけど、

結局釣れなかったorz



それからお寿司食べてから、

ホテル泊まった(*´꒳`*)


次の日起きてからわ、

とれとれ市場行って来て、


いっぱい買ったよぉ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎









めっちゃうまうまやった♡︎


それからお家帰って来た☺️

すごい楽しいGWやった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


本間に幸せなGWやったあ😍❤️


優男さん、

ありがとうねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


運転もお疲れ様でした❣️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎



所で、、



彼女ちゃんが体調悪いのと、

おばあちゃんの体調も良くないとの事で

心配です、、😭


彼女ちゃんもおばあちゃんも

良くなります様に😢