はろはろ!


昨日でなんと、、


10年記念日迎えましたあっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
おめでとぉーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

昨日わローストビーフと
ナポリタン作ったよ🍝





優男さんが美味しいって

ずっとゆってくれてて

まあわ更に上機嫌やった♡︎


ご飯食べた後わケーキもしたよ🍰




素敵な10年記念日になりました❣️



でも!!



GWに10年記念日祝うつもり🍾!

遠出して良いムードで迎えようね♪♪


GWが楽しみ過ぎる😊


素敵な思い出作ろうね☺️❤️



いつも迷惑ばっかりかけてごめんね🙏

でも、そんなまあの側に居てくれて、

いつもワガママ聞いてくれて

ありがとう😊


どれだけ時が経っても、

何があっても大好きだよ💕


この気持ちだけわ誰にも負けない❤️!


これからもよろしくねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎