はろはろ!



優男さんから、
ホワイトデーのお返し貰ったよぉ♡︎

お菓子の詰め合わせと、
幻のカステラ🍪





お菓子の詰め合わせわ、

ミルフィーユが入ってて

めちゃうまうまやった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


ママとわけっこしたよ😊


カステラわはちみつが効いてて

めちゃくちゃ美味やった😋💕


優男さん、

ありがとうね(*´꒳`*)


それから、

昨日わ31に行ってアイス買ってもらった🍨




優男さんがまた持ってくれてまふw


最近暑くなって来たから、

アイスが美味しいのなんの🩷


でも、

地味にホームランバーも好き❤️!


話変わって、、


昨日から水曜日のダウンタウンに

ハマってて優男さんとずっと見てる♪♪


むちゃくちゃおもろいw

やっぱりダウンタウン神やなwww


またまた話変わって、、


今日わ洗濯して乾燥行かないと💦

ガソリンも入れに行かないとね!


さてと、

優男さんが帰って来るまで

ダウンタウン見るか☆!


アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎