はろはろ!


昨日わ優男さんと門戸厄神に
お札を返しに行って来たよぉ⛩️!

その後に河童ラーメン、
初めて食べたんやけど、、

まあわもぉ次からわ行かへんw


話変わって、、

昨日の夜ご飯わ、
久しぶりにたこパしたよん🐙



優男さんが最後焼いてくれたやつが、

銀だこのたこ焼きそっくりで

美味し過ぎて完食してしまったwww


いや、まぢで美味やった(*´꒳`*)


一緒にトランスポーター3と、

ドラえもんの映画見た☆!


どっちも面白かった🤣


そしてそしてー、


今日わピザの日なので、

夜ご飯わピザでござる🍕!


ピザ好きやから嬉しい☺️


好きな人とピザ食べながら

映画見るのって最高よな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


あ、てゆか今日歯医者やんΣ(゚Д゚lll)


普通に忘れてたorz


歯痛くなる前にちゃんと

治療わしとこう、うん。


嫌やけど。


歯、グリグリされるん嫌やけど。



キュイーーーンって音聞くだけで、



(꒪⌓︎꒪)



になるよな😱



音が嫌い、本間に。



歯医者もいつまで通わなあかんねやろって

ぐらい行ってるw




さて、もぉすぐ優男さん帰って来るし、

一緒にお風呂入る為に浴槽洗ってこな🛁


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎