はろはろ!

昨日わおばあちゃん家で、
お菓子作りしたよぉ☆!

スイートポテトパイ作った🥧



中々に美味しかった♪♪


優男さんにも持って帰ったよ❣️


夜ご飯わぶりの照り焼きに初挑戦した!




優男さんが肉じゃが抜いたって

ゆってくれてまあわ満足です☺️


来週にでもまた作ろうかな?💕


話変わって、、


今日からおばあちゃんが、

目の手術するから親戚の家に行くから

しばらく会えない(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


目の手術、成功します様に☆


まあわもぉ少ししたら、

精神科に行ってきます😢


薬が無くなるorz


てゆうか、昨日すでに足りてなかった😨


だから今日行くしかない(´・д・`)ヤナノー



さて、洗い物して洗濯畳みますか🧺


まあだけかも知れへんねんけどさ、

洗濯物畳むんかなり嫌いw


めんどくさいwww


主婦失格wwwぶは


うだうだゆわずにやります、はい。



アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎