はろはろ!

昨日ママとの言い合いが
ついにデッドヒートを迎え大喧嘩に。

心をえぐられる様な言葉ばっかりで
怒りで記憶を無くしました。

その間ママに手を出してしまった。

自分でも自分が怖い。
だって何するかわからんねんから。

でも、心の傷って目に見えへんからって
何でも好き勝手ゆって良いとわ限らへん。

だからまあも手出さん様に、
記憶飛ばん様に頑張るから、
ママも心臓えぐる様な事わ
ゆわんといてほしいってゆった。

過去が過去やからさ、
1番ゆわれたくない事だってあるからさ。

まあも人間やから。

とりあえず仲直り?わしたけど、
暴れたせいで小指捻挫かなんかなってる。

はぁ(´・д・`)

これからわママと揉めそうになったら
すぐ離れようって思った、、。

まあわまあなりに頑張るしかないしな。

縁切るんやったらどっか遠く行って暮らして
って言われた時わ唖然やったけどw

おばあちゃんも愛犬ちゃんも居るから
そんなん出来ひんしなw

無理な事ゆわんといてほしいw

とりあえずママわ
昔と変わってないなってなったw

話変わって、、

昨日わそんなこんながあったせいで
優男さんと外食もケーキも出来ず仕舞いorz

だから、

今日する( ` ・ω・ ´ )シャキーン


今日わ良い1日にしたい😊

優男さんに早く会いたい😍!
優男さんが1番まあの事理解してくれてるし😭

それに彼女ちゃんも居るし❤️


まあわ1人ぢゃないよな(*´꒳`*)


っしゃあーっ!!!!

今日わ最高な日にするぜーっ❣️

挽回や!!

嫌な事あったらそれだけ
良い事して良い思いに変えてやる!!

負けへんぞーっ😤!


優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日わ美味しいご飯食べて、
ケーキしようね🍰💕

アディオス‼️



優男さんが描いてくれた

愛犬ちゃんと素敵なメッセージでbye🩷