はろはろ!


今日わ起きてから、
ママから電話かかってきて
喧嘩。


いっつも理不尽な事ばっかり
ゆってきて喧嘩なる。

んでまあがもぉしばらく連絡せんといてって
距離置こうとしたら、
密かに優男さんに連絡してるし。


いや、まあが間違ってたら
ちゃんと頷けるし謝るよ?

けどママがゆってる事って
そんなんぢゃないやん。

いっつも自分、自分。

私がね、私がね、私が、ばっかり。


勝手やねん。


もぉええけどさ。


話変わって、、


昨日の夜ご飯わ、
カルボナーラとポテトグラタン😋





カルボナーラわまあが作って、

ポテトグラタンわ優男さんが

作ってくれたよぉ(*´꒳`*)


ポテトグラタンうまうまやった🩷


それでそれで、、


今日わ優男さんと記念日やから

ご飯食べに行ってきやす❣️



楽しみーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さて、

優男さんに記念日メッセ

送ろうかな😊💕


アディオス‼️


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎