はろはろ!


今日わお昼からママんに
妹ちゃんと赤ちゃんと愛犬ちゃんで
公園行かへんか?って
ゆわれて行って来た⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おっきい公園やった☆!

赤ちゃんと滑り台とかブランコで遊んでた🛝

愛犬ちゃんの散歩もした🚶‍♀️



愛犬ちゃん嬉しそぉやった♪♪


赤ちゃんもご機嫌やったから

良かったなり❤️


公園でおにぎり食べててんけど、

まあ注射忘れてて、

さっき帰って来て測ったら

427の↑やったから慌てて打ったorz


妹ちゃんに、

太った?ゆわれて、


自分がどれだけクマに見えるんかわかったw


いや、まぢで痩せなあかんねんけどなw

とりあえずちょっとでも運動しないとw

冬でかなり太ったwwwうげ



病気の数値も悪いし、

頑張らなあかんな😢


話変わって、、


最近優男さんが社長に

めっちゃ大きいじゃがいも貰って、


優男さんがまあの大好物の、

魅惑のじゃがバターを毎日作ってくれる♡︎


めっちゃ美味しい😋




じゃがいもめちゃデカない!?

ホックホクでうまいねんな(*´꒳`*)


今日わ優男さん帰って来たら、

ゆっくりしよっと💕


さてと、

ちょっと運動でもするか!


アディオス‼️



優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎