はろはろ!


今日わ起きたらママんからLINE入ってて、
愛犬ちゃんの散歩行ってーって
書いてあったからすぐ実家行った☆!

朝ご飯食べてから、
愛犬ちゃんと散歩行ってきた🚶‍♀️

帰って来てからわ、
妹ちゃんの赤ちゃんのお世話♪♪

そしたらママんちょっと出かけるってなって、
赤ちゃんと2人っきりになったから
ベイビーフィッツ?って動画を
必死にふたりで見てたw

ベイビーシャークって音楽が
脳裏に刷り込まれたよねwww


ママん帰って来てからも、
赤ちゃんわ元気いっぱいで
まあヘトヘト😣

最終的にお姉ちゃんが買って来た
トップを囲いにして遊んでたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



めちゃくちゃ可愛い😍!


家やと思ったんかな?

しばらくこれで遊んでた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



んでさっき帰って来てから、

洗い物して洗濯畳んでた🧺


洗濯物畳むん苦手w

苦手ってゆうか嫌いやwww



んでからゴミ袋包んで、

ちょこっと掃除した🧹


優男さん帰って来たら、

一緒にお風呂入りたいから

お風呂も洗っとこうかな?



とりあえず、

優男さんの連絡待ちますか♡︎


優男さん、

だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎