はろはろ!

今日わ節分の日ですね☆!
かといって豆まきわせんけどw

でもでも、
節分といえば恵方巻き❣️

今日わおばあちゃんが手作りした恵方巻きを
晩ごはんに頂きます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

自分で作る人って本間に凄いと思う‼️
まあなんか恵方巻き出来んorz

具作る所から諦めてるしなw

とにかく、
今日の晩ごはんが楽しみ😊

話変わって、

今日わ朝起きてから洗い物も洗濯畳むのも
やらずにやりっぱなしΣ(゚Д゚lll)ぬお

実家行ってから帰って来たらで
いっかと思ってこんな時間にwww

しかも今からモールちょっと行こうかって
なってるから帰ってからがしんどい😓

何でも嫌な事わ先にせなあかんな😅

後に回すと自分がしんどいな、うん。

またまた話変わって、

最近わバレンタインの材料や容器を
買い漁ってお金がやばたにえん💰

マニマニマニ、、

でも、優男さんに喜んでもらいたいし♡︎

頑張って作るわよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ふんっ

今日優男さん帰って来たら、
明日休みだあーい🩷

やったね(*´꒳`*)
一緒にお風呂入るぜーっ🛁💕

アディオス‼️

優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だなも(⑉︎• •⑉︎)♡︎



昨日優男さんと一緒に作った

美味しい焼きそばでbye♪♪