昨日わ社長と奥様と優男さんと
みんなで久しぶりの釣り堀行って来た🎣💕

夜中の4時前に起きて、
社長のお家に出発‼️

社長の車で淡路のじゃのひれ行って来た♪♪

釣り開始した瞬間に、
社長がめっちゃでかい青物釣ってて
ビックリした**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎わぉ

まあわ頑張ったけど、
鯛2匹やったw

食い気が悪かったから、
あんまり釣れなんだorz

ま、しゃーないよな😅

帰って来てからわ、
社長が捌いてくれて、

ハマチのハラミ丼と、
鯛とハラミ丼作ってもらった(*´꒳`*)





盛り付けわまあがしたから、
だいぶ汚いwwwぬわ

わさび醤油で頂いたけど、
ハラミめっちゃ美味くて震えた🫨w

なんやけど、、

でも、最近夜とか朝方に
気持ち悪くて目が覚めて大量に吐く(꒪⌓︎꒪)うげ

逆流性食道炎が悪化してるのか、
胃が不調なんかわからんけど
最近よく吐く(꒪⌓︎꒪)ちーん

でもでも、
昨日わ甘い甘い濃厚なチャイチャイ出来て
余は満足じゃ(///ω///)ふぉっふぉっふぉ

話変わって、、

今日わ優男さん新しい仕事に行って、
さっき帰って来たよぉ😊

腰がすごい痛いみたいやのに、
まあの歯医者また今日連れてってくれる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤️

今わあちあちのお風呂に入りたいって
リクエストがあったから、
優男さん湯船に浸かってる🛁🩷

今日わマッサージして、
シップ貼ってあげないとね☺️

さて、今日の晩ごはんわ、、

まあの好きな焼きそば作るか❣️
そこわ優男さんの好きなもんちゃうんかーいって話w

明日、優男さんの好きなご飯、
作っとくからね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ふんっ

アディオス‼️

優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎