あけまし、、
わ、昨年おじいちゃんの件があったから
ゆえないけど、

今年もどうぞよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

優男さんが連休入ってからわ、
色々遊びに行ったり、
お家でまったり過ごしたりと
満喫出来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕

幸せ過ぎてやぁゔぁいwwwうは

今日も遠出して遊びに行ってたんやけど、
その話わまた明日書きやす❣️

明日から優男さん、
新しい仕事始まるけど、
無理せず頑張ってね**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

疲れてお家に帰って来たら、
溢れんばかりの笑顔でおかえりーって
ギュってするぜ😁!

いやぁ、でも本間に楽しい連休やった❤️

お前達〜、最高だぜぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
的なねwwwうへ

優男さんやったら解ってくれるはずw
若干身内ネタwww

今わ優男さんが晩ごはん、
作ってくれてる☺️🩷

今日わお腹ペコリーヌさんやから、
いっぱい食べるーっ♪♪

さてと、
料理してる優男さんに
ちょっかいかけに行くか(*´꒳`*)にひー

アディオス‼️

優男さん、
だあーいすきぃっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ずっと一緒だよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎









お寺の屋台で食べた子達でbye☆!